昭島市,西立川で腰痛,寝違えならHaru整骨院

西立川駅から徒歩10分・駐車場3台分あり アクセス 当院について
9:00〜13:00/15:00〜20:00 休診日:日曜、水曜13:00〜 042-519-4059 ネット予約
CLOSE
柔道整復師:小窪一春(Haru整骨院院長)

患者さんで昔から色々な治療院に通っている方が当院ではたくさんいます。 なかなか痛みが良くならなかったり求める施術が違ったりしてうちに来られる方も。 まあそうゆう僕も色々な治療院に行ってはここは良かったあそこは合わなかった、通っているうちになんか違うかもと思うこともありここが自分の任せられる整体というのはなかなかみつからないもんですね(>_<) 僕は昔、カイロプラクティックばかり施術していましたが結果が伴わない面も多く理論が完全に納得できない部分もありました。 しかしハル式整体で扱っているオステオパシー整体に出会ってから理論に納得しさらなる技術が向上し今では多くの患者様に喜んでもらえるようになりました(T_T) 患者様で昔から股関節が悪く右股関節が人口でもう方側も人工股関節を入れようかと悩んでいる方が来院されました。(もちろんこうゆう方は腰痛持ち) 以前、前の職場で両側人工股関節の方がいて両方入れたとたん動きがかなり不自由になられてしまってどんどん悪化して最後らへんではあまり歩けなくなるほど身体が悪くなっている人をみて、何とかして両側人工股関節にさせないようにとハル式整体で何度か治療させていただきました。 股関節が悪くなっている場合、腰椎か足の関節(足根骨)か股関節のどこかでその方は左股関節が非常に硬く関節に水分が全くないような状態でした。 IMG_5197 その甲斐あってか重そうな歩き方が変わり股関節の痛みも消失し階段などの歩行も楽になっていました。 手術しかないと言われたものでも上手に身体の機能を復活させることで痛みが減り手術しなくてもよいかたはたくさんいると思います。 最後の砦になれるよう日々精進して昭島、立川ナンバー1の治療院を目指していきます。   オステオパシー整体を受けられたい方は昭島・立川での整体、西立川駅から徒歩10分ハル整骨院で!(^^)!  

立川の整体なら自然治癒力を高めるハル整骨院のTOPへ戻る >

小窪 一春

投稿者:小窪 一春

1980年2月22日生まれ
O型
趣味:子供と釣り、新しい治療の勉強と研究

カイロプラクティック(アクティベーター)
オステオパシー
機能神経学
シナプス療法