昭島市,西立川で腰痛,腱鞘炎ならHaru整骨院

西立川駅から徒歩10分・駐車場3台分あり アクセス 当院について
9:00〜13:00/15:00〜20:00 休診日:日曜、水曜13:00〜 042-519-4059 ネット予約
CLOSE
柔道整復師:小窪一春(Haru整骨院院長)

今日は今年一番の温かさ。

でも風がとても強ーい(>_<)整骨院の傘立ても何度も倒されました。

家では洗濯物が飛ばされうちの加奈さんは激おこぷんぷん丸(*’▽’)

そんな中、土曜日にしては午後はすごく暇で予約が珍しくあまり入っていなかったのですが新規患者様が来院。

どうもお孫さんの世話で遠くまで毎日面倒見てるとのこと。

もうすぐ2歳ぐらいで抱っこもせがまされる様子。

それは2歳となればかなりの重量ですよ。うちの龍之介君は今3歳ですが2歳の時はたしか13キロはあったはず。

それを抱っこされちゃあたまりません。

視診・動診・触診して原因は仙腸関節捻挫みたい。仙腸関節捻挫とは参考までに

身体全体の歪みをみてからアクティベーター整体で矯正。

IMG_3901

アクティベーター整体はカイロプラクティックの一つで機械で軽い刺激を与えるだけで全く痛くありませんので安心安全。

ほぼアクティベーター整体だけで仙腸関節の歪みが外れたが念のためオステオパシー整体でできるだけ取りきる。

そうしたことで急性腰痛・仙腸関節捻挫痛みが取れてしましました。

患者様も驚いて痛みが取れたことにびっくり。

最後は再発しないようにセルフ体操を指導させていただきました。

帰りはご機嫌になって受付の加奈さんとずっとしゃべっていました(^_^;)

肩こり・腰痛は昭島・立川・日野での整体、西立川駅から徒歩10分ハル整骨院で(^^♪

 

立川の整体なら自然治癒力を高めるハル整骨院のTOPへ戻る >

小窪 一春

投稿者:小窪 一春

1980年2月22日生まれ
O型
趣味:子供と釣り、新しい治療の勉強と研究

カイロプラクティック(アクティベーター)
オステオパシー
機能神経学
シナプス療法