昭島市,西立川で足痛ならHaru整骨院

西立川駅から徒歩10分・駐車場3台分あり アクセス 当院について
9:00〜13:00/15:00〜20:00 休診日:日曜、水曜13:00〜 042-519-4059 ネット予約
CLOSE
柔道整復師:小窪一春(Haru整骨院院長)

今日は本当に暑い一日でしたね!

予想気温では25度、埼玉・群馬では28度の予想でしたね。

こうゆう日はこまめに水分撮って脱水症状にならないよう注意しましょう。

本日は飲食店で転倒し重度の捻挫をしてしまった患者様です。

かなりの痛みと熱感がありました。

もしかすると腓骨にヒビでも入っているかも状態なぐらいです。

それでも病院ではなくて整骨院で治したいという希望で来院してくれました。

ハル整骨院では捻挫でも骨格矯正します

なぜなら捻挫したときの大きな外力で足関節が歪んでしまっている可能性が大きいからです。

更には腰・骨盤の状態が足にも影響してしまうからです。

ほっておくと膝痛・腰痛にもなりかねません。

そのようなことでアクティベーター整体で骨格矯正した方治りが早いのです。

普段仕事でヒールのある靴を履いたりすることが多いみたいなのですが、我慢してもらい伸縮性包帯を巻いて固定もされて頑張って頂きました。

その甲斐もあり徐々に良くなりヒールも履ける状態までになってきました(´▽`)

あともうひと踏ん張りなのでお互い頑張って後遺症を出さないようやっていきます。

DSC_0019[1]

骨格矯正は昭島・立川・日野での整体、西立川駅から徒歩10分のハル整骨院で\(^o^)/

立川の整体なら自然治癒力を高めるハル整骨院のTOPへ戻る >

小窪 一春

投稿者:小窪 一春

1980年2月22日生まれ
O型
趣味:子供と釣り、新しい治療の勉強と研究

カイロプラクティック(アクティベーター)
オステオパシー
機能神経学
シナプス療法